携帯版 でじじへようこそ。

日本最大級のオーディオブック販売サイト でじじ

はじめての方へ:オーディオブックを聴くには商品の買い方よくあるご質問おトクなマンスリープラン

15th
カーネギー
SPレコード落語特選 初代桂春團治編
夏目漱石名作集
城谷怪談
稲森夜話
昔話日本一
こども落語
山本周五郎
江戸川乱歩
星新一
でじじマンスリープラン 毎月1,500円で、お好きなオーディオブックを2冊ダウンロードできる!

オーディオブックのご購入とダウンロードの方法

手順1:お好みの商品を探して、お買い物かごへ入れる

手順1-1:お買い物かごへ入れる

「でじじ」でお好みのオーディオブックをお探しいただき、「お買い物かごにいれる」を押して、お買い物かごの内容をご確認ください。


手順1-2:お会計に進む

お買い物かごの内容にお間違いがなければ、「お会計」を押してお会計ページへとお進みください。
このとき、まとめてお会計される場合は「お会計」を押さずに、お買い物を続けてください。

※ダウンロード販売/CDがございますので、よくご確認ください。


手順2:ご住所の入力

手順2-1:はじめてでじじをご利用のお客様

「でじじ」でのお買い物がはじめての場合は、先に「ご住所を入力」を押してご住所の入力をお願いしております。

CDをご注文される場合は配達先をご入力ください。


手順2-2:ご住所の登録

ご住所をご入力いただきましたら、「入力完了」を押してご住所の確認画面へとお進みください。


手順2-3:ご住所の確認

ご住所にお間違いがなければ、「次へ(お支払い方法の指定)」を押してお進みください。


手順3:お支払い方法の指定

手順3:お支払い方法の指定

お支払い方法を以下からご指定ください。

・クレジットカード(VISA, Master, Diners, JCB)
・銀行振込
・郵便振替

※ CDの場合、代金引換もご指定いただけます。

お支払い方法を指定いただきましたら、「入力完了」を押して、最終確認の画面へとお進みください。この時点ではまだご注文は確定されておりません。


手順4:内容確認・注文完了

手順4-1:ご注文内容の最終確認

ご注文内容・ご住所・お支払い方法にお間違いがなければ、「ご注文を送信」を押して、ご注文完了です。


手順4-2:ご注文の完了

ご注文の完了

【CD版をご購入の場合】
銀行振込・郵便振替を指定いただいた場合、ご入金が確認でき次第、発送手配させていただきます。
クレジットカード決済・代金引換を指定いただいた場合は、当日または翌日に発送させていただきます。

【DL版をご購入の場合】
銀行振込・郵便振替を指定いただいた場合、ご入金が確認でき次第、ご注文状況ページからダウンロードいただけるようになります。
クレジットカード決済の場合は、ご注文完了後すぐにご注文状況ページよりダウンロードいただけます。


手順4-3:ご注文確定の電子メールの送信

ご注文の完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに、ご注文確定のメールを送らせていただいておりますので、ご確認ください。


手順5:商品のダウンロード

手順5-1:ダウンロードページへ

ご入金後、購入済み商品のダウンロードは、でじじの右上、ご注文状況へお進みください。


手順5-2:ログイン

ご注文状況のページにて、登録していただいた電子メールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。


手順5-3:ダウンロード

ページ中央のご注文内容・状況が「ダウンロード」の表示になっておりますので、そちらをクリックして、ファイルをダウンロードしてください。 オーディオブックのダウンロードファイルはzipファイルの形式でダウンロードされます。 お聴きいただくには、一度zipファイルを解凍していただく必要がございます。 詳しくは、オーディオブック「.zip ファイル」の解凍方法をご参照ください。

キャンセルと返金について

キャンセルについて

「でじじ」では、お客様が「ご注文を送信」ボタンを押された時点を、お客様の商品購入が確定したものとさせていただいております。お客様のご都合による購入確定後のキャンセルは、原則として承っておりません。ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

返金について

弊社では、デジタルコンテンツを取り扱っておりますので、商品の性質上一度購入された商品に関して、お客様のご都合による返金は原則として承っておりません。ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
ただし、以下のケースに当てはまる場合は、別途対応させていただきます。お手数ですが、下記まで、お問い合わせください。

【ダウンロードができない場合】
ダウンロードに失敗された場合でも、購入後一週間以内は、同一商品に限り、何度でもダウンロードすることが可能です。ダウンロードがうまくいかない場合、メールまたはお電話にてお問い合わせください。

【商品の中身に不備があった場合】
万が一、CD商品の中身に、欠落や不具合などがあった場合は、お取り替えさせていただきます。ダウンロードファイルに不備があった場合は、弊社までご連絡ください。

再ダウンロード

商品の再ダウンロードについて

ダウンロードに失敗してしまった時のために、購入した商品は初回ダウンロードから一週間無料で再ダウンロードいただけます。
手順5:商品のダウンロードと同様の手順で、ご注文状況ページへお進みいただき、ページ中央のご注文内容・状況の「再ダウンロード」からファイルをダウンロードしてください。

お問い合わせ

お問い合わせ先

メール:info@digigi.jp
電話:03-5386-7396