携帯版 でじじへようこそ。

日本最大級のオーディオブック販売サイト でじじ

はじめての方へ:オーディオブックを聴くには商品の買い方よくあるご質問おトクなマンスリープラン

カーネギー
SPレコード落語特選 初代桂春團治編
夏目漱石名作集
城谷怪談
稲森夜話
昔話日本一
こども落語
山本周五郎
江戸川乱歩
星新一
でじじマンスリープラン 毎月1,500円で、お好きなオーディオブックを2冊ダウンロードできる!

≒・≒・≒・≒・≒・≒・≒・≒・≒・≒・≒・≒・≒・≒・≒・≒・≒
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

で じ じ の 日 刊 オ ー デ ィ オ ブ ッ ク 通 信  【No.0060】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
携帯 http://www.digigi.jp/i/
PC   http://www.digigi.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
≒・≒・≒・≒・≒・≒・≒・≒・≒・≒・≒・≒・≒・≒・≒・≒・≒

オーディオブック出版のパンローリングが贈る、日刊オーディオブックを
お読みいただきまして、誠にありがとうございます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□■ パ ン ロ ー リ ン グ の オ ー デ ィ オ ブ ッ ク
■□     -◆-◇ 本 日 の 一 冊!!  ◆-◇-
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

井坂が推薦する今日の1冊はこれです!

不振店(平均店)から繁盛店に生まれ変わるための実践ノウハウ!
改装を考えている方も必聴です。

豊富なコンサルタント経験をもとに、テーマを改装・販売促進に絞り、
お客がドンドン集まってくる秘訣をきめ細かく解説します。

本オーディオブックで自店を見つめなおしてはいかがでしょうか。


・─────────────────────────────────・


□ タイトル
『お客がドンドン集まってくる飲食店大変身の秘訣』


□ 内容
飲食店で繁盛店・地域一番店をめざすなら、これを読まなければ始まらない。
コンサルタント歴27年間で約3000店の経営指導という数だけでなく、
質(結果)も日本一と自他ともに認める著者が、テーマを「改装」
「販売促進」にしぼり、お客がドンドン集まってくる秘訣をキメ細かく公開します。
入門的・網羅的ではなく、「不振から脱したい」「より業績向上をはかりたい」
「繁盛店に大変身したい」と考える店長&経営者むけに、
徹底した実践ノウハウの内容を提供します。待ったなしの決定版。



□ 著者紹介
宇井 義行(うい よしゆき)
株式会社フードサービスコンサルタントグループ主宰。
株式会社コロンブスのたまご主宰。1950年、東京生まれ。
1972年、日本大学商学部経営学科卒業。学業のかたわら、
18歳から飲食店で働き実際に飲食業を学び、
23~25歳でファミリーレストランなど6店舗の経営を手がけるなど、
経営学を実践し、26歳でフードコンサルタントとして独立。
日本で唯一のスモールビジネスコンサルタントを手がけ、
個性的な店・地域一番店になるべく情熱ある指導で現場直接指導に力を注ぎ、
コンサルタント歴26年(2002年7月現在)で3000店以上を指導。日本一の
指導歴をもつといわれ、『理論を実践に、情報はたんに提供するのではなく
消化し、吸収できる情報に変え提供すること』を指導理念とし、
ソフトとハードの両面を指導している。日本のコンサルタントの
ニューリーダーとして注目を浴びており、
「スーパー情報最前線―不景気をぶっ飛ばせ!商売繁盛の仕掛け人、宇井義行」
(日本テレビ)が全国放送されている
(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


□ 商品詳細
CD版 5枚 約160分 1,680円
http://www.digigi.jp/bin/showprod?c=9784775926185

ダウンロード版 6ファイル 約160分 1,680円
http://www.digigi.jp/bin/showprod?c=2048003800003



□ 定本案内
※本商品は「お客がドンドン集まってくる飲食店大変身の秘訣」
(こう書房刊 宇井義行著 ISBN:4-7696-0813-6 192頁 1,680円(税込))を
オーディオ化したものです。



■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
    『色』...。o○
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□


 色彩は心理に働きかける重要な一部だと思います。


 同じ室温でも赤やオレンジをの部屋は体感温度が3度高く感じられ、
食欲を増進させる効果があり、逆に青系のインテリアの部屋は
3度低く感じられるそうです。

 つい立ち寄ってしまう赤や黄色の看板のファーストフード店や、
赤提灯には、こんな暖色効果によるものだそうです。

 また照明も、心理に働きかける重要な要素で、照明の明るさと
コミュニケーションの変化を調べたところ、明るい所では
当たり障りのない会話をしていたのに対し、暗くなると会話が減り、
身体を密着させたりするようになったそうです。

 スナックやバーは、少人数で濃密な会話を楽しむ場所と考えられ、
「暗い照明」。

 食卓の明かりは白熱灯を使った方が良いと言われますが、
これは白熱灯が自然に最も近い明かりであり料理本来の色を生かし、
光沢を与える光であるのだそうです。


機会があったら是非お試しください。



・……━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━……・


「こんな本をオーディオ化して欲しい」
「こんなインタビューが聞いてみたい!」
「ぼくの本・ブログをオーディオ化して欲しい」
オーディオブックに関するお問い合わせ・ご要望は。

パンローリング株式会社
マルチメディアコンテンツ制作部
http://www.digigi.jp/
info@digigi.jp


※ 本メールマガジンを今後、配信不要とされる場合は、誠にお手数ですが、
http://www.digigi.jp/bin/mainfrm?p=mailmag/index から
解除をお願いいたします。


------------------------------------------------------(C) Pan Rolling